今日の定期テストの手応え

どうもこんにちはー。

今日は政経と微積分のテストだったんですが、結構上手くいきました。ほっと胸を撫で下ろしてます。

政経は多分ぶっちぎりましたね。分からなかったのは3問くらいしかなかったです。

私の学校でやる政経はなぜか受験向けの政経とかではなく、功利主義とか義務論とかその辺をやってるのでまあまあ難しいんですよね。ただ、まあなんとかなりました。

微積分は多分110時間くらい勉強した甲斐あって、一応全部の問題解けました。微積分は符号ミス計算ミスをしやすいというのと、ワンチャン不定積分の+Cつけ忘れたとかありそうなんでちょっとビビってます。ただ多分平均は超えるんじゃないかなと見込んでます。

問題は明日で、苦手な生物と日本史、それに重めの統計の3科目がたまたま集中してしまったので、今日も徹夜コースかなぁと思ってます。

以上でーす。

0 件のコメント

Powered by Blogger.